見出し画像

ラジオでリクエストが採用された

私立恵比寿中学のイヤフォン・ライオットが、LuckyFM茨城放送の、菊池真衣のこんなんで、いいのかYO!で採用されました。うっひゃー!ありがとうございます!

菊地真衣のこんなんで、いいのかYO!?② │ LuckyFM 茨城放送 |

  http://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20210817200005 

#radiko #いいのかYO #菊地真衣 #LuckyFM #茨城放送

めちゃめちゃ嬉しい。

と、同時にラジオネームが読まれて照れてしまう。

歌詞の中の

同じ学校の君へ、という部分がとても好きで、語りかけてくる感じがエビ中という同じ学校(学校じゃないけど)に居る(エビ中を好きでいる)、耳を塞いで自分の世界を守っている君へ向けて呼び掛けてる感じがグッと映像として広がって大好きなんです!!

この曲聴いてると上を見上げたくなりませんか?!

わたしはバッ キャッ ローのところで見上げたくなります


ひゃー!たまたま聴いた人がエビ中にちょっとでも興味もってくれたら嬉しい!

推し事できたかな?!


菊池真衣さん楽しい番組をありがとうございます!朝の番組に代打でパーソナリティーされてた時、明るい気持ちにさせていただきました!お礼がこんなんで、いいのかYO!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?