テラ夢の国ブレイク曲『夢の国で』感想

・夢の国ブレイクってすごい名前だな。


ブレイク衣装

・スーツっぽくもあるしスカートっぽく見えるから王子様とお姫様どっちも自分って感じでいい。
・胸の部分めちゃくちゃテラテラで笑った。
・鏡の破片っぽい蝶々がキレイだな。

・途中でセリフがあるのがミュージカルっぽくていい。
・トレーラーだとあんまりほかのカリスマたちのコーラス入らないのかな?と思ってたら2番からセリフとかコーラスがあって、1番は舞台上にテラとテラだけがいて2番から出てきてテラたちの周りで歌ってる場面が想像できた。最後につれて人が多くなっていくのエンディングみたいでいい。
・歌い分けができるのさすがだなと思ったし元舞台俳優の大河さんの強みを生かしてるなぁと思った。
・この曲ライブで歌うの大変そう。
・もしライブでこの曲披露する時は本物のミュージカルみたいに歌って踊って欲しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?