草薙理解魔法使いブレイク曲『MAGICAL秩序☆リカピュア!』感想

ブレイク衣装

・フリル・レース・リボンとかわいいモチーフがたくさん使われているのにイメージカラーがグレーで衣装も白と黒を基調としているから派手さは抑え目。
・お兄さんその脇と下半身はふしだらじゃないのか?
・よく見るとブーツと手袋の黒い部分にラメが入っていてかわいいね。
・後ろのリボンがデカすぎて座りにくそう。後ろ姿はどうなってるんだろう。
・アホ毛と前髪が伸びてるのがにくいね。
・「夢の国ブレイク」の時もイラストに蝶々がいたけど今回のMVにもいるな。
・前回のブレイク曲のMVにも馬モチーフがあったし。理解のイメージアニマルって馬なのかもしれない。

・曲調と合いの手はかわいいのに歌声が力強すぎる。
・「純情男子の進化系」ってすごい歌詞だなぁ。
・「選ばれし~」のところの曲調めちゃくちゃプリキュア味を感じる。
・「PP!」って理解のホイッスル音が合いの手で入ってるのいいね。
・魔法ものの歌詞におおよそ使われないであろう「ふしだら」という単語。
・「パワー」が若干巻き舌なの笑った。
・合いの手に「がんばれ~」って入ってたらもうプリキュアなのよ。
・一人一人のセリフが入ってるの初じゃない?
・ふみやの「全て理解なのだ」ってセリフマスコット感がある。
・やっぱり最後は「正しいこと最高」っで〆るんだ。
・前回はかみしめてるというか自分に言い聞かせている感じもあったけど、今回は爽やかな感じもある。
・早くライブでペンライト振ってリカピュアを応援したいよ。
・ジャンルとしては魔法使い(魔法少女)なんだけど歌い方が力強いから戦隊モノっぽさもある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?