猿川 慧ツッパリブレイク曲『ツッパれ!生涯反発』感想

ブレイク衣装

・白なのめちゃくちゃいい。
・ずっと白ランだと思ってたけど特攻服にも見えるな。どっちなんだろう。
・右手の武器はメリケンサック?が進化したものなのかな?
・前回の服が黒を基調としていたから暗めだったけど、今回は白だから全体的に明るく見える。

・個人的に猿川はギターの弾き語りでがなり声で歌って欲しい。

って大瀬のブレイク曲の感想で書いたけど、「がなり声で歌う」はあってた。まさかヤンキーソングだとは思ってなかったけど。
・今回も他のカリスマたちのコール入ってるの嬉しい。
・「ブンブン」と「ビュンビュン」のコーラス部分好き。
・「俺は」と「お前は」・「俺のまま」と「そのまま」と猿川の歌声とコーラスがリンクしているところがいい。
・2番はコーラスないのか。
・「やられてねぇ街までお礼参り」迷惑すぎる。
・「ブレーキはいらねぇ」「いるぜ」でコーラスにツッコまれてるのいい。
・「指をさす奴に中指立てて」の歌詞好き。
・「この街は俺の…」で「好き」とも「嫌い」とも言わないのがいい。

・全体的に明るい昭和のヤンキーソングって感じ。
・やっぱり猿川のがなってる声が好き。猿川の本気(マジ)の叫び。

・HELLの後にツッパリが来たから他のカリスマたちのブレイクわけわかんなくなったな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?