『カリスマ』78話感想

こういう方向にブレイクするとは思わなかった。

#78 ぶちのめせ!

・カリスマハウス始まり⁉
・カリスマハウス行けるんだ。
・心の中の声【 】で表記されるようになったんだ。やっぱり2ndシーズンから字幕がちゃんとしてる。
・虎姫めっちゃ人の心がある。
・中神は虎姫のことを「君」って呼んでたり、カリスマ以外には興味がないのかな?
・ポールが生えてくる家冷静に考えるとヤバいな。
・急にギャグになるな。
・セクシーアタックって何?
・ここでも契約か。
・いい話してる後ろでずっと天彦のBGMなってんの面白いな。
・中神はカリスマたちを守りたいのかな?
・HELL⁉
・変身のアニメーションは変わらないのかな?
・前曲が静かだったから、今回のデスメタル調もいい。
・楽曲提供オメでたい頭でなにより⁉歌い手出身の方がきてビビった。
・曲短いのね、と思ってたらトレーラーだった。早くフルも聴きたい。
・大瀬のブレイクを見た中神が次回どうなっちゃうのか気になる。
・中神は「カリスマたちが虐げられているのは許せない!だから自分が守る!」って意思を持った人なのかな?だんだん厄介オタクに思えてきた。
・大瀬のブレイクを見て「素晴らしい…」と言ってた中神、前回否定してたけどマッドサイエンティストの素質あるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?