見出し画像

『カリスマ~きょうもへいわです~』 (1)巻CD付き限定版感想


外装

書店で買ったら購入済みの印がセクシーな位置にきた
タイトルあったんだ
CDの表面 反発のロゴがない…と思ってたらうまい具合に模様になってた

ほわシャパ☆カリスマス

・初っ端天彦のターンで心配になるな。
・猿川に動き変だぞってツッコまれるってどんな動きしてたんだろう。
・HO!HO!の合いの手の部分ほかのカリスマたちも歌ってる?
・猿川ノリノリでかわいいね。
・サンタを捕まえようとする猿川で十四松を思い出した。
・ほわシャパのシャパってサンタを捕まえる時の音だったんだ。

サンタクロース(ドラマトラック)

・カリスマの世界でも一年が経過してるんだな。
・サンタの正体を知っている天彦さんやっぱり大人だな。
・「サンタクロースはいる」って断言している猿川すごい。
・もうサンタクロースが猿川のところに来なくなったことも猿川なりに理由をつけて納得してるのいいな。
・帰るんだ。
・そこで捕まえる話になるんだ。
・「天彦もつかなーーー!!」がすごいコントっぽい。
・「世界中の皆さん~」は誰に話してるんだ?
・最後光ったのは何なんだ。

・猿川慧どこまで純粋なんだ…。こりゃあ凡人も天彦さんと同じ反応になっちゃうよ。
・猿川がサンタクロースを信じているのはきっと幼馴染である依央利も知ってるはずなので、猿川のところにサンタが来なくなった時も納得できるようにうまいこと誘導したのかな。
・今回は曲をドラマ化(逆?ドラマを曲化?)した話だった。

・仮カリ~2巻はテラと理解の組み合わせになるのかな?それだと1人余るからふみやも入るかも。へいわです~が続いてたら虎姫と中神も歌うのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?