『カリスマ』82話感想

#82 故郷

・依央利始まりだ!
・最初の女の先生の「ダメ、コラ!」が小さい子を𠮟っているみたいな口調だったから、猿川は幼いころから周りに反発していたのかな?
・シリアスから始まった!
・リーダー強い。
・猿川とリーダーが話している時。ふみやはどこに行ったんだろう。
・他のカリスマたちはどこにいるんだ?前回組織に守られて~みたいなことを言ってたから、同じビル?にいるのかな。
・戦闘車とか兵士が出てくるほどここの治安終わってるの?
・中神まで出てきちゃった。
・虎姫の「ズル!」いいな。
・依央利の家庭はどうなっているんだろう。
・猿川と依央利はどこにいるんだ?
・虎姫嬉しそうだな。
・「カリスマが来たぞー」何回聞いても面白い。
・天彦エクスタシーするな。
・幼なじみの𠮟咤激励でブレイクするの熱い。
中神もエクスタシーしちゃってるじゃん。
・ツッパリブレイク⁉

・次のブレイクを色々想像していたけど「ツッパリブレイク」が来てわけわかんなくなった。
「いおとさる」の時に出てきたおばさんの伏線は回収されなかったな。依央利のターンの時に出てくるのか?
・次にブレイクするのは天彦か理解かな?天彦は家族と何かあるみたいだし。

・そう言えばドラマの2ndシーズンのサムネが変わってたけど、#81がアジアのカリスマなの面白い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?