『カリスマ』86話感想

#86 リビドー

・まだブラジル行ってないの⁉
・優勝する気満々なの面白い。
・なんで他のカリスマたちは天彦よりもやる気なの。
・セクシーワールドカップって個人戦なの?チーム戦なの?
・野球拳?
・(魔法の音)って何?
・さっきから理解の姿がないな…。
・結構長いな…。
・ホントだよ。
・やっぱり野球拳なんだ。
・いつの間に弟子になったんだ。
・セクシー=バレエなんだ。
・なんかこの場面、股間の部分が白鳥になってる衣装を着た理解が踊ってる姿が思い浮かんだけどもしアニメ化とかしたらなりそうじゃない?
・理解運動神経悪い?
・飛行機の時間とか大丈夫なんだろうか。
・ホントだよ。(2回目)
・父彦は悪役みたいな立ち位置だけど正しいんだよな…。
・中神応援する気満々でウケる。
・何なんだ…。
・スゲー急にお母さんの病気治ったな⁉そのタイミングで治るのはもはやコントなのよ。
・来るとは思ってたけどそのブレイク名はダメだろ。

・まさかセクシーワールドカップに出ないのびっくりした。
・なんの脈絡もなくお母さんの病気が治っちゃったの笑った。
・これ結局父彦との確執は解消されてなくない⁉次回は何事もなく次のカリスマの話になるんだろうか?
・次にブレイクするのは誰だろう。フラグが立ってるのは依央利だけど、前回早めにブレイクした理解とテラがまだなのも気になる。依央利は家族(両親?)と何かありそうだけど、他の2人のがわかんないんだよなー。
・ブレイクのきっかけこれで一巡したと思うから、今までの関係性から見て今度は大瀬→依央利・天彦→テラ・猿川→理解かな?


・は~今回のドラマもすごかったな~って思ってTwitter見たらもっとすごいコラボが出てきて笑っちゃった。秘宝館とコラボするコンテンツって何?こんなのおそ松さんでもなかったよ?
・しかも秘宝館側からコラボ持ちかけたのが面白い。スタッフの中に凡人がいたんだろうか。
・こんなに現地行くのに勇気いるコラボ中々ないよ。しかし秘宝館内のコラボはない辺り18歳未満の凡人にも配慮されてて笑う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?