見出し画像

無印の発酵導入美容液、売り切れ

こんにちは。先日、無印良品で化粧水を買い、それがなかなか良かったので美容液も買おうと思い店舗に足を運びました。

すると、テスターはあったのですが、肝心の売り物がない!あれ、探してもない!どこにあるのだろう。

結局あきらめて化粧水の詰め替え用を買うことに。レジのお兄さんに試しに美容液のことを聞いたら、なんと売り切れだと言われました(汗)

へえ〜そんなに人気があるのかと驚きました。化粧水のほうも発酵したもので、これを使い続けていたら肌の状態が良くなりました。

機会があれば美容液も使ってみたいです。それまでは我慢^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?