見出し画像

アロマハンドマッサージのレッスンを受けた

こんにちは。わたしは月に一回、アロマハンドマッサージのレッスンを受けています。お月謝は600円と格安!

ベテランじゃない人たちは先生から直接指導してもらえます。わたしはゼラニウムのアロマオイルで実践させていただきました。良い香り^^

ところが、わたし、ポンコツ過ぎてどうやれば良かったのかを忘れてしまっていたんですよね(汗)あれれ。

YouTubeで参考になる動画ありませんか?と先生に聞いたら、LINEでいつでも動画を見ることができる、と。さっそくグループLINEに加入しちゃいました!

仲間が一気に14人増えて、すごく嬉しいです!!ああ、次のレッスンが楽しみだなあ。

それまでは、11歳の息子の手を借りて練習したいと思います。手に職をつけなくちゃ。また更新しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?