見出し画像

【FF6】仲間を求めて2

こんにちは。わたしは時間があるときにニンテンドースイッチでファイナルファンタジー6で遊んでいます。

世界が崩壊して、最初はセリス一人の旅が始まりましたが、前回の記事以降、エドガーとセッツァーを仲間にして飛空挺ファルコンが始動しました。

うわあああ、名曲きたー!!わたしは「仲間を求めて」という曲が小学生のときから大好きなのです!

そして、飛空艇をゲットしてから、カイエン、ティナ、ガウを仲間にしました。シャドウ、リルム、ストラゴスはこれからです。

ナルシェに行ってモグとウーマロも仲間にして魔石も回収したいです。しかし、まだレベルが低いのでレベル上げをすることにしました。

ネットで最適な場所を見つけたので、さっそくマランダ南の砂漠に行ったのですが敵が強すぎて脱走しまくり(汗)やばい・・・!

そのうち、恐竜がいる森で経験値をガッぽりと稼ぎたいのですが、アルテマを覚えていないと厳しいかな?

まったりと6の世界を楽しみたいと思います。また更新します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?