見出し画像

2022年11月から12月までのヘヴィファイト

こんにちは、「冬休みの宿題を生涯一度としてまともに終わらせたことのない男」棺桶六です。
年の瀬ですがお前ら何してますか? ぼざろ見ましたか? 映画納めに「大怪獣のあとしまつ」どうですか? 私は御遠慮します(いずれ必ず見ます)。

ということで年内最後の写真展示です。

雨だというのに殴り合いたい特殊性癖たちのために高架下の公園で練習会を主催したりもしました。

先生、ダブルトマホークは無茶ですッ(死ぬほど戦いにくい)
この会場死ぬほど砂ぼこりが舞うんですが、そのお陰でたまにいい雰囲気の写真が撮れたりもする。カメラは死ぬ


でもやっぱり木に囲まれた方が甲冑は映えるね
盾デッカ 誰や貸し出したの
リーチは正義

以上です、今年も一年お疲れ様でした。
来年の目標は健康と戦闘回数を増やすことです。あとGoProでの撮影とかもしてみたいですね、戦っている最中にブッ壊す可能性が高いんですけど。
それではまた次回、2月頃の更新を予定しております。

甲冑積立金にします。