見出し画像

2022年4月から5月のヘヴィファイト

こんにちは、エルデの王です。全てを筋肉で薙ぎ払いトロコンしました。狭間の地を啓蒙する傍らに都内某所で白霊として呼ばれてきたので、記録を開陳します。

ドゥーン(召喚時の音) 戦闘前には一礼がマナーです
ソーシャルディスタンス(剣の間合い)を図りつつヘルムに加えマスクで感染症対策も万全です。苦しくない?
両手剣でも要所さえ押さえれば片手剣でも制されてしまうんですね。
八つ裂き光輪みたいなバックラー。シン・ウルトラマンは最高でした。
この辺から別の日。
「他の人の武器を借りて戦ってみよう]という趣旨の戦い。メイスオンリーは無茶ぶりでした
あまり見られない戦いの組合せが多く、なかなか盛り上がりました
ヤマダ先生はグレートヘルムに関する教材を公開された直後の参戦です。グレートヘルム仕様。
また別日。長巻のスイングをスウェーで回避し、足にカウンター。見事な一発、この日のベストショットです。
やっぱり長物はいいねー。自分で使う気はあんまりないけど。
盾持ち相手に両手武器はクソゲーです。距離を詰められる前に殺し切りましょう。
これはクソゲーをパワーで覆すシーン。
最近この足狙い使う人急に増えた気がする。どうやって対抗しようかな。
「残心」って感じが凄い一枚。
足狙いはこうやって防げばいいんですよ。それができれば苦労はしねぇ。
縦写真を練習している感を出そうとした一枚。

以上です、お疲れ様でした。これから暑くなりそうですがしっかり撮れ高になって下さい。

練習場所の近くにいた猫ちゃん。ネコチャンッ にゃーん


甲冑積立金にします。