見出し画像

久しぶりに映画館へ行きました


少し前に初めて一人で映画館へ行きました。

ちなみに、映画館自体が約2年ぶり。

前に行ったのは、兄弟に激推しされて連れて行ってもらった「すずめの戸締まり」でした。


このように、あまり映画を観る習慣がない私ですが、今回初めて1人で観に行きました。

久しぶりに行きましたが、やはり臨場感がすごい。

入ってすぐは、別の映画の宣伝が流れていたのですが、サスペンス系映画の宣伝は怖いと感じたくらいです。

最初は音が大きく慣れなくて、音の流れていないイヤホンをつけたまま、見ていました(笑)


今回は『霧の淵』という映画を見に行ったのですが、自然の雰囲気を感じられる映画でした。

映画館で見て、雰囲気を感じられて嬉しかったです。


最後までご覧くださり、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?