かんちむ画像__2_

たあいのない会話 #190111

今日の投稿は「嫁氏」と「旦那氏」がお送りします。

みなさんこんばんは!カンノさんちのえんとつの「嫁氏」と「旦那氏」です!(こうして2人で登場することもあるらしいです)

今日は時間も遅くなってしまったので、たあいのない夫婦のやりとりを。

・・・

今日は、「嫁氏」の投稿で書いてみようよ!


じゃあ書いてみるね😊自分でnoteの投稿書いてみるの初めてやー。


まぁ書いてみないと書けるものも書けないしね笑 やってみ!


カタカタカタ・・・。カチカチ。


(お、はじまった。)
(その間、英単語のお勉強とYoutube。)


カタカタ・・・。カチカチカチ・・・。


結構タイピングしてるぞ。。。長文か!


(小一時間経過)


カタカタカタ・・・。カチカチカチカチ・・・。
ガタンっ(椅子の背もたれにより掛かる音)


お!終わったかな!結構書いたな。
どう?!いい感じ?😊


・・・。あかんーー。書いて消してやってたら3行しか書けとらんのやー涙
今日はもうあかん!お風呂いってくる🛀
あとは旦那氏に託そうと思う!


小一時間で3行😊😊

そんな日もありますよね笑 ゆるっとまったりやっていきます🌟

遅い時間なので、今日はこのへんで!🌟🌟


Instagram
Twitter

こちらもぜひ、フォローよろしくお願いします🌟

いただいたサポートは、さらなる活動への投資や共感するクリエイターの方々へ還元していきます😊