「歌舞伎NEXT『朧の森に棲む鬼』」情報が

『朧の森に棲む鬼』ビジュアル公開、ということだったんですが。
ダブルキャストだったのかー!!
まあ、1ヵ月の長丁場だし、何かあった時も代役効くし(ダブルキャストのよいところ)。

ツナ役が中村時蔵さん、ということですが、私が思い浮かべる時蔵さんではなく、その息子さんとかなんだろうな(苦笑)
シュテン役は染五郎、ってこれは私の思う染さまではなく息子さんですね!
もう、10年以上離れるとアタマの中のアップデートが追いつかん・・・。
オオキミ役が彌十郎さんなのは想像通りで嬉しいな。

8月歌舞伎座も見に行きたい、とか言ってるのに、12月演舞場も行けるだろうか。
そもそもチケットは取れるものなのだろうか・・・、競争率が予想つかない。
そしてゲキ×シネの『朧の森』もやっぱり観たくなります。
オープニングの3人の朧たちの歌がまた聴きたい~。
歌舞伎版ではどうなるのか。歌ってくれるのか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?