見出し画像

ユーロドル 日足トレンド転換の可能性

こんにちは、最近ぎっくり腰でまともに動けず、ようやくチャートが見れる様になった今日この頃…

皆さん如何お過ごしでしょうか?ぎっくり腰は気を付けてください(笑)

さて表題の件ですがEURUSDは今節目にいます。

根拠は

画像1

週足はチャネルちょい抜けからのダブルボトムでライン内に入り込んできました画像2

 まず横軸で波動を見ると

画像3

赤がラス押しで抜けの1波の値幅が3回分出ました。違う見方があるとしたら

画像4

こうですかね?まあいずれにせよ値幅達成しており、尚且つダブルボトムで流れが横軸になり、週足チャネル(紫色)の中に押し込まれれば長期勢は利確したいところだと思います。

画像5

4時間は2波-3波のチャネルが横軸でダブルボトムになりチャネルを横横で抜けてきそうな感じです。

画像6

しかもラス戻りからのチャネルの角度でのS波動で反発

画像7

1時間では微妙に高値切り上げてトレンドが出てますね!

これは来週の値動きが楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?