見出し画像

一日一筆 #126

ドクターストレンジの新作映画が

Disney+のドラマを観てないと分からないらしくて

もう日曜日にチケット取っちゃったのに

今から観るのは無理だし……と

途方に暮れております( ´•ω•` )

Disney+なんて映画より安いじゃん

観てないやつのことなんて知るかよって

そういう人もいますけど

月額って普通に高いんですよね……

永久に支払い続けるって考えると

Blu-ray買いたいなって思っちゃうタイプです😅

一度に支払う額は高くても

何回でも好きなだけ再生できるし

月額だと、めいっぱい利用しないともったいない気がして

気持ちが疲れちゃうんですよね

ドラマとリンクするのは

コロナ禍の戦略としてもアリだとは思うんですけどね

とりあえず映画を先に観てから

Disney+入るか決めたいと思います(´・∀・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?