一日一筆 #108

ハンニバル観ると

サンタ・マリア・ノヴェッラで

買い物したくなるんですけど

なかなかにお高いので

私には手が出しにくいんですよね

いつかレモンのハンドクリーム(7400円ぐらい)を購入したいんですけど

7000円超のハンドクリームを

どんな顔して使えばいいか分からないw

羊たちの沈黙のハンニバルは

特注で調合してもらったクリームを使ってましたが

あれもレモンじゃなかったでしたっけね(覚えてない)

ちなみに名古屋店はティールームが併設されてて

ハーブティーがいただけるんですけど

ハーブティーはもちろん、

タルトなどのケーキや

お茶菓子として提供されるクッキー(ビスケットかな)も

めちゃくちゃおいしいので

そっちにも行きたいです🙋‍♀️

でもお茶もしてお買い物もすると

大変な金額になるので頭と懐が痛いです😂

どうしよっかな〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?