見出し画像

一日一筆 #262

暇だったからパンケーキ焼いてみたよ🥞

ぶ厚いやつを作りたかったので

牛乳と卵をめっちゃ泡立てて

ホットケーキミックス入れたらダマダマのまま

熱してないフライパンに投入して

弱火で表面15分裏面5分焼いて

できあがり〜( ´ω` )/

1枚目は火が弱すぎて全然焼けず

縁がボロボロになっちゃったんですけど

2枚目からは綺麗にできました💕

ただホットケーキミックスを安いやつにしちゃったから

全然味がなくて甘くもない

もそもそした物体になりました(笑)

やはり材料にも適度に金をかけるべきだった😅

パンケーキは冷凍できるので

失敗作だけ食べてあとは冷凍庫で

おねんねしててもらいます(((( ’ω’ ))))

次はもうちょい良いホットケーキミックスで

作りたいと思います( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?