見出し画像

しがない風俗嬢の戯言

時代はきっとTiktokやyoutubeなんだと思うけど私は醜形こじらせさんでそんな自信はないので💭
noteに自分の気持ちを書いていこうかなっておもいました。

写メ日記も書くのは好きだったし文章を書くのは好きな方なのかもしれない。
文章を書くことはアウトプットの一環だけど、なんだか風俗で頑張って働いててかんなちゃんとして絶世期?いやそんなのあるのかわからないけど…(給料面だけならw)その間に自分は歳をとったのに圧倒的にインプットすることを忘れてしまったみたいでアウトプットするほどの文章が書けてるとは思いません涙

風俗は春を売るって言うけど…
売ったものは体だけじゃなくてほんとに大切な純粋な気持ちをお金という対価を得てどこかに置いてきたのかもしれないと最近ひしひしと思います💭

今日は自分を変えたいなver3.00ぐらいになりたくて銀座までとことこ長旅してきました。
すっごい混んでて変わりたいなって思う人がこんなにたくさんいるんだって、自分もそのひとりなのになんだか他人事のような気持ちでその場にいたら自分を客観的に少し見れたのか居心地が悪くなって、銀座の街並みを散策しながらiQOSを吸って黄昏てました笑

そしたら、普段?っていうか日常で?同業の女の子としか関わらなくなったからか、日曜日の昼間の銀座で見た景色はすごく羨ましく見えてこんな風に品のある充実感で満たされてるような素敵な笑顔で休日を楽しむような女の子になりたいって気持ちがより強くなりました。
本当はみんなそうでは無いかもしれないけど、かんなはそんなふうに周りから見た時に思われるような女の子になりたいって再確認出来たいいタイミングだったのかも💭

自分を客観的に見るってことはすごく大切なことなのに気をつけてないとその事すら頭から抜けちゃうのは私が頭が弱いからかな?笑

そう。私のなりたい女の子は屈託のない笑顔で笑える心が澄んでるような女の子なんですよ笑
でも、頑張ってかんなちゃんって名前でいたらその対極の位置にいるような感覚になって最近出勤してないって話💭

そんな汚れがないことえっちなことそそられるでしょ?多分自分が男だったら無意識のうちにそういう子を選んでそうw
私は玄人よりは素人のうぶな感じが好きな派w
この話は長くなっちゃうからまた今度書こうかなって思います。

なんか写メ日記っていうコンテンツを使わなくなって寂しかったので書いてみたって感じ💭
文字描きすぎて?重たくなってきたからこれぐらいにしておこー!

このnoteを見てる人がみんな幸せでありますように!
来週も楽しくとは言わないけど、素敵な時間が過ごせますように願ってます。

かんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?