見出し画像

ありがとう。うーたん、はるちゃん

こんにちは、カンママです👩

3月もあっという間に過ぎていきました🫣

今更ながら『いないいないばぁ』のうーたんとはるちゃんが最後の回を見ました🥺

最終回は今までの総集編という感じで、懐かしの曲がいっぱい流れました。

3歳になる長女が当時夢中になってた曲もいっぱい流れ、その時の思い出がいっぱい蘇って来ました🥺

『カンパーイ🍻』いっぱい真似してたなぁ😌

知らない間に色んな歌覚えていて、夢中になって何回もやってなぁ🥺

大きくなったなぁ😭

涙腺崩壊。笑

最後のワンワンからのお知らせで、はるちゃんたちは、『卒業』ではなく、『進級』という言葉を使ってるのがすごく印象的だった。

『卒業』って言われるとすごく寂しい気持ちになるけど、『進級』と言われると、また一緒に頑張れるって思える。

見始めた頃はまだ歩けなかったら長女も、春から年少に進級。

初めての育児で不安だった時期を支えてくれた、うーたんとはるちゃん。

本当に本当にありがと〜😭😭😭❤️


最後のはるちゃん思い出映像は涙無しでは見られなかった。

まさか『いないいないばぁ』で泣くとは🥹

もう一回一人の時に見よ。笑

次女はおうちゃんとぽぅぽにお世話になるんだろなぁ😌
これからよろしくお願いしまーーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?