見出し画像

ハトヤ再訪

熱海旅行に行った際に泊まったホテルの写真をお送りいたします。

Come on Vogue

ハトヤホテルに環境が登場
2年ぶりの再訪でございます。

この日泊まったのはハトヤホテルではなくてサンハトヤという別のホテルだったんですけど、シャトルバスで自由に2つのホテルを行き来できるとのことでハトヤホテルにも行ってきました

ハトヤホテルといえばなトンネル

きゃーっ!

トンネルを抜けるとそこはシアター会場

反対側の入り口

山のてっぺんにあるので見晴らしもヨンス 

絨毯の柄やらインテリアのシンプルさやら全てがツボ

ハトヤ別館

ハトヤキーホルダーを買いました。

鳩の形の木の枠に透明な樹脂のカバーが付いてて中に小さい鳩が入ってるというやたら手の込んだ作り

さ〜てサンハトヤいきますか

って何!?!?
人類もいずれこうなるのかな

サンハトヤに環境が登場

オーシャンビュー!

あとでテトラポット登ろうかな

館内をうろつくことにしました

ゲーセンがあったので中ではしゃぐことにしました。

なつかしぇー

おーいあなたたちは誰ですか



写真は撮れませんでしたが大浴場に水槽があってカメとかサメが泳いでいました。
富豪の気分になるのでおすすめですよ。

本日の写真はFUJIFILM XE-4 + XC 35mm F2でお送りいたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?