見出し画像

完璧な人間なんていないなんて言ってみたり

どこか足りなかったり
何か多めだったり

まっすぐだったり
なみなみだったり

ふわふわしてたり
かちっとしてたり

涼しげだったり
アツアツだったり

色々あって
いろいろあって


だからこそ
交じり合ったり
支え合ったり
称え合ったり
笑い合ったり

それで良いじゃない
それが好いじゃない


もう少し待ってみても良いのかも知れない
もう少し聴いてみても良いのかも知れない

もう少し触れてみたら良いのかも知れない
もう少し寄り添ってみたら良いのかも知れない


ひと、ひとりひとり

ひととひと、ふたり


あなたとわたし
隣り合ったり

あなたとわたし
前と後ろ、並び合ったり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?