見出し画像

韓国ドラマ「あなたはひどいです」を全話無料で見る方法とあらすじ・登場人物紹介

『あなたはひどいです』は、タイトルからは伝わらない深いドラマティックなストーリーが織り交ぜられた、韓国ドラマの隠れた名作の一つです。人間模様や愛と許しに焦点を当て、登場人物たちが抱える複雑な感情を通じて、視聴者に深い感動と共感をもたらしています。この記事では、ドラマの魅力やメッセージを解き明かしていきます。

「あなたはひどいです」を全話無料で見る方法

韓国ドラマ「あなたはひどいです」の動画を全話無料で視聴できるおすすめサービスはU-NEXTです!

U-NEXTはアジアドラマの見放題作品数が国内No1。

韓ドラ・アジアドラマ好きにもっとも選ばれているサービスです。

U-NEXTのサービス概要

月額料金:2,189円(税込)
無料お試し期間:31日間
ポイント付与:毎月1,200pt ※無料期間中は600pt
配信作品数:23万本

U-NEXTのサービスのメリット

・31日間の無料トライアルを実施中
・韓ドラの見放題作品数が国内No1!
・無料登録後すぐに600円分のポイントがもらえる
・1つの契約で4人同時視聴可能
・ダウンロード再生で通信料を気にせずどこでも視聴できる

↓あなたはひどいですの無料視聴はこちらから↓

あなたはひどいですのあらすじ

歌手のユ・ジナ(オム・ジョンファ)は20年以上トップに君臨する大スター。しかし、華麗なイメージとは裏腹に、息子を捨てた過去に苦しみ、築いてきた成功を守るため、プライベートでは孤独だった。
一方、ユ・ジナのモノマネ歌手として、ナイトクラブで歌うチョン・ヘダン(チャン・ヒジン)。2人は偶然の出会いを機に、交遊するようになる。ある時、ヘダンはジナを誘い、郊外へピクニックに出かける。同伴したヘダンの恋人チョ・ソンテク(ジェヒ)は無愛想だがジナにも自然体で、次第にジナはソンテクに惹かれていく。
そして孤独に耐えきれなくなったジナは、ソンテクの心を求めるようになり、ついにはヘダンからソンテクを奪ってしまう。しかし、ほどなくしてソンテクは交通事故に遭い他界する。ソンテクを失い傷心のジナとヘダン。そんな中、ジナはGRグループ会長のパク・ソンファン(チョン・グァンリョル)にプロポーズされる。ジナは愛情がないにもかかわらず、ソンファンの財や名誉を利用しようと近づく。そんな2人の交際を反対する、ソンファンの息子パク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン)は、亡き母に代わって復讐しようと、父からジナを奪う計画を立てる。その頃、ヘダンは盲目の青年イ・ギョンス(カン・テオ)と出会う。施設で育ち、身寄りのないギョンスの世話を焼くうちに、2人は距離を縮めていく。

あなたはひどいですのキャスト

ユ・ジナ(劉智娜)/ キム・ヘジョン(演:オム・ジョンファ)

このドラマの主人公。スター歌手。

チョン・ヘダン(丁海棠)(演:チャン・ヒジン)

歌手ユ・ジナの歌まね歌手。ユ・ジィナ(劉舉娜)という芸名で活動している。

イ・ギョンス(李慶修)(:カン・テオ)

盲目の青年でやがてヘダンと惹かれるが、実は、過去に母から捨てられたことがある。

パク・ソンファン(朴成煥)(演:チョン・グァンリョル)

GRグループ会長で、ジナに求婚する。

パク・ヒョンジュン(朴賢俊)(演:チョン・ギョウン)

ソンファンの長男。

登場人物の複雑な心情

物語は主人公となるキャラクターたちの複雑な心情を描きながら進んでいきます。彼らの過去や現在の葛藤が、ドラマに深みを与え、視聴者を引き込みます。

愛の形と問いかけ

ドラマは愛に焦点を当てつつも、その形は様々です。家族や友情、恋愛など、登場人物たちが抱く異なる形の愛が、視聴者に愛に対する新しい考え方を問いかけます。

過去の傷と向き合いながらの成長

主人公たちは過去の傷や過ちと向き合いながら成長していく姿勢が描かれています。過去の痛みや悔いを抱えながらも、彼らが新たなスタートを切る様子が感動的です。

登場人物たちの複雑な人間関係

ドラマは登場人物たちの複雑な人間関係を描き、視聴者に感情移入を促します。友情や家族愛、そして時折起こる葛藤が、物語に深みを与えています。

社会問題への切り込み

ドラマは単なる恋愛ドラマにとどまらず、時には社会問題にも切り込みます。登場人物たちの物語を通じて、視聴者に社会的な考えさせる要素が散りばめられています。

感情豊かな演技

俳優陣の感情豊かな演技も、このドラマの魅力の一端です。登場人物たちが抱く様々な感情が、言葉以上に表現され、視聴者の心に深く響きます。

予測不可能な展開

『あなたはひどいです』は、予測不可能な展開が多く、視聴者を驚かせる要素が散りばめられています。これがドラマを飽きさせず、常に新しい興奮を提供しています。

音楽の効果

ドラマの音楽も感動を引き立てる要素となっています。シーンによって使われる音楽が、視聴者の感情とドラマの雰囲気にマッチしています。

まとめ

『あなたはひどいです』はタイトルに反して、愛と許しに満ちた感動的な物語です。登場人物たちが抱く複雑な感情や人間模様が、視聴者に共感と考えさせる機会を提供しています。愛の形や過去の傷と向き合いながら、キャラクターたちは成長し、視聴者に多くの感動と思索を与えてくれるドラマと言えるでしょう。

↓あなたはひどいですの無料視聴はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?