見出し画像

自分のエリアを作っていく

こんにちは、大阪オカン★カンコです。

フォトグラファーやっています。

今自分のエリアを作っていき写真を飾りたいのですが〜
簡単なはずなのに手こずっています。

操作は至って簡単なのです。

自分スペースは元々一つ素敵なお部屋がいただけます!

いただいたお部屋にも練習で写真を貼り付けていますが〜
このお部屋の他に一から作り上げたり、
もともとテンプレートのお部屋もあります。
初心者の私はテンプレートで行うことにしました。


この右上 Create a Spaceをクリックすると
テンプレートのエリアが何種類かあるのでお好みのものを選びます。
私は左の2段目をチョイスしました。

そこをクリックするだけで素敵なエリアが!
写真展するにはここの写真をアップロードするだけ!

すごく簡単に自分のお部屋、スペースがもらえる。
とても素敵な空間でした!


写真だけ貼り付けると出来上がる!
私にもできそう!


しかし・・・・。



上手くはめ込むことができたものもあれば・・・

外にはみ出してしまいました・・・。
削除方法教えていただいたのですが、うまく行かず。


Filming mode使うみたいですが〜できない
放置していますが

とりあえず全部に写真を貼り付けていきます。


場所も海の上のあって開放感も抜群!
なんだか嬉しくなりながら作業しています。

貼りつける写真もどこにどれを?で
結構迷っています。

そして、
どこで撮影したかも記載できたらいいのだけど、

ちょっと間に合うかな!?

できるところまでやってみます!




ハンドメイド作家さんに向けてKindleから電子書籍を発売しました。

世界観を作るヒントになれば嬉しいです。

スマホひとつで大丈夫
ハンドメイド作家さんのための売れる写真世界観のつくりかた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?