見出し画像

【かんき出版 春のマンガまつり】学べる役立つマンガ書籍が電子書籍読み放題!

こんにちは、かんき出版の電子書籍担当・N子です。
4月も気づけばもう半ば! 今月から新年度(学生さんなら新学期ですね!)を経て、新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

弊社は「学ぶ。みがく。変わる。」をモットーとして、皆様の人生が、より良いものとなるようなお手伝いができる書籍を目指してつくっています。

ビジネスパーソンとして身につけておきたい教養や仕事の実務、人間関係やお金、ライフスタイルのこと。著者の経験・研究・思索に培われた知見を、
わかりやすくぎゅっと凝縮し、書籍という媒体に注ぎ込む。ビジネス書や実用書を数多く出版している弊社ですが、そんな書籍をさらに「わかりやすく」したマンガ版も、実は結構あるのです。

春、新生活の胸の高鳴りと共に、心とカラダはちょっぴり緊張気味ではないでしょうか。マンガで気楽に本を楽しみつつ、新しい生活の中で、自分の糧となるような、役立つ栄養にしてください。

ここでご紹介しているマンガ書籍は全てKindle Unlimited対象です。(初めてご利用の方は初月30日無料体験が可能のようです~!)会員なら読み放題で楽しめますので、この機会にぜひお楽しみください(*2022年4月30日終了予定)

●1日20冊の本を読むDaiGoの超集中メソッドがストーリーで楽しく身につく! 結果、スピード、時間…すべてが手に入る「集中力」。忙しくても、疲れたままでも、最速で仕事や勉強を終わらせる方法とは!?


●部下や後輩の育成に悩むすべてのビジネスパーソンへ。部下の“やる気や根性”ではなく「行動」に着目して、指導や育成を行う科学的なメソッドをマンガでわかりやすく読めます。


●具体的でない指示や行動論は役に立ちません! 科学的なメソッドで好評を博した『マンガでよくわかる教える技術』。続編は「自発的に動けるチームのつくりかた」をマンガでわかりやすく。すぐに実践できるメソッド満載。


●20万部突破のベストセラー! 夜泣きに悩めるママたちの救世主、寝かしつけ育児書の決定版がマンガ化でさらにわかりやすくなりました。小倉優子さん、SHIHOさん、尾木ママさんetc、たくさんの有名人が推薦。


●誰でもおうちでできる、子どもの才能を最高に伸ばす方法!
将棋棋士の藤井聡太さんやAmazon創業者のジェフ・ベゾス、歌手のテイラー・スイフトなど、突出した才能を生み出してきた最高の子育て教育。


●ディズニーランドの9割はアルバイト。なのに最高のおもてなしを実現できるのはなぜ?それは「個」ではなく「マニュアル」や「仕組み」の力にありました。そんなディズニーの仕組みを自分の組織に落とし込む方法を教えます。


●無邪気にSNSに触れる恐ろしさ、本当に理解していますか? もはや生活とは切っても切り離せないSNS。正しく知っておかないと、大変なことになりますよ~~。 ITオンチな大人のためのガイドブック的な1冊。


●マンガと文章解説のコラボでわかりやすい◎ 難しい裁判を読み解くカギが、人間くさいドラマを通して見えてくる!法律が苦手なあなたの初めの1冊としても最適です。


●どうしてこんなにうまくいかないの?(涙)」と悩むママパパ必見。どうやっても思い通りにならないのが子育て!「アドラー心理学をベースとした声掛けで、親も子どももスマイル生活。


●ママたち、がんばりすぎないで! 保健師・心理相談員として、のべ数万人の女性と向き合ってきた著者が、がんばりすぎず、子育ても仕事も楽しく自分らしく過ごすための秘訣や数々の経験談をもとに紹介します。


●著者累計200万部突破のスピ系著者、初の自伝的ギャグコミックエッセイ。
「もう一度読みたい…!」の多数リクエストの声におこたえして、電子書籍で堂々復活!電子版限定オリジナル2大特典付。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?