7月のお知らせと今月やっていきたい事

こんにちは歓喜です。

7月になりました。

月の初めということで今月のお知らせや頑張りたいことを書いていきたいと思います。

ビルの向こうの入道雲に夏を感じる相模大野

まずはライブのお知らせ!

、、と言っても今月は自分のシンガーソングライターとしてのライブは決まっておらず、、!

7/15(土)の夜にまややこと安井摩耶のライブをギターでサポートします♪
まややとは大学時代からの同期という仲。
いつも活躍に刺激をもらっています。

一緒のステージで演奏するのも結構久しぶりだと思うので楽しみです♪

まややのオリジナル曲に"ひまわりの恋"という夏にぴったりの曲があるのですが、きっと今回もやるはず、、。
もしセットリストに入っていないという事があったら交渉します。笑

また今回は"かめさんとぼく"のかめさんも一緒にギターサポートで出演するのでギターデュオ編成となります。
僕やかめさんの一ミュージシャンとしての姿を観たいという方も必見のライブです!

詳細はこちらの記事に載せましたので是非ご覧ください♪

同じく7/15(土)のお昼頃には僕が組んでいるLiprollというデュオでのライブが登戸の多摩区役所内・SDCオフィスにてあります♪
詳細は相方・トシさんのブログをご覧ください!


個人として、シンガーソングライターとして

シンガーソングライターとしてのライブが一本もないと言うことで危惧すべき事なのですが、7月はyoutubeでの活動の土台を作るような月にしたいと思っています。

なによりも自分の事を知ってもらうことが大切だと思うので、自分の音楽やライフスタイルを知ってもらえるような動画を発信して行こうと思います。
ご期待ください、!

そして7月はささっとやり終えたいことが一つ。
自室に防音ブースを作り始めたのでそれを完成させることです。
それが完成したら部屋も落ち着いて生活も整い、自室での作品作りも始められるという予定です。

狭い部屋が更に狭くなりますが何としても快適に暮らしてみせます、、笑

ということで7月はyoutubeにフォーカスして過ごしてみたいと思います、!
何かこんな動画を見たいというリクエストがありましたら教えてください♪

暑い季節になるので熱中症などにもお互い気をつけましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?