見出し画像

ジビエ食事会

コスモス青山ガーデンフロアのアンカフェにおいて自民党鳥獣食肉利活用推進議員連盟(ジビエ議連)が中心にジビエ食事会を開催致しました。ジビエ議連会長の石破茂先生の挨拶があり、私は司会進行を致しました。日本ジビエ振興会の藤木徳彦代表理事が料理を致しました。鹿焼売、猪生春巻き、鹿ソーセージ、猪ベーコン、鹿肉のから揚げ、鹿肉の麻婆豆腐、など大変美味しい料理でした。鹿、猪などをジビエとして食する事は鳥獣被害を防ぐ為にも必要だと考えます。コロナ対策として事前に抗原検査を行い陰性を確認し、フェイスガードを着用し、テーブルも3人にして実施致しました。(3/29)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6