見出し画像

福島県大型観光キャンペーン推進委員会が開催 (2011/2/21)

今日は、ふくしま中町会館において第2回福島県大型観光キャンペーン推進委員会が開催されました。私は極上の会津プロジェクト協議会の会長として出席して参りました。
今日の議事は、福島県大型観光キャンペーンのロゴマーク・キャッチフレーズ・イメージキャラクターについて、と福島県大型観光キャンペーンの実施計画について協議致しました。

また会津地域の取り組み概要については、極上の会津プロジェクト協議会の取り組みを報告して参りました。
写真2枚目の右側の佐藤知事がお持ちのがロゴマーク・キャッチフレーズです。「旅すれば ふるさと ほっとする ふくしま」です。(写真左から4枚目)写真3枚目がイメージキャラクターです。「キビタン」です。(写真5枚目)
ご紹介致します。