見出し画像

今日のお昼は大門の「やんつきラーメン」 (2013/1/25)

今日のお昼は会津若松市柳原町にある大門の人気メニューである「やんつきラーメン」(650円)を食べました。
「一度食べたらやみつきに」から通称「やんつき」にしたそうです。

やんつきラーメンは、からみそ味のたんめんです。
辛さは、ひかえめ、ふつう、強め、があり選べます。
私はふつうに致しました。麺は自家製の手もみ麺です。
めん類は、ご来店の方は大盛サービスが受けられますので大盛にしました。値段は同じだそうです。
ラッキーです。

麺もスープも絶品でした。満腹で満足致しました。まさに、一度食べたらやみつきになる極上ラーメンです。おすすめです。
写真5枚目の右端の方は大門店主の鈴木英雄さんです。中央の方は奥様の鈴木美佐子さんです。ご紹介致します。