見出し画像

衆議院東日本大震災復興特別委員会の福島県視察 (2018/6/18)

今日は衆議院東日本大震災復興特別委員会の東日本大震災の復旧・復興状況等の調査の為に福島県視察を行いました。私は東日本大震災復興特別委員会の理事であり、参加して参りました。谷公一先生が委員長です。J・ビレッジ、楢葉町の松本幸英町長、富岡町の宮本晧一町長、大熊町の渡辺利綱町長、双葉町の伊澤史朗町長、相馬市の立谷秀清市長さんらを訪問し状況等の説明聴取と現地調査を行いました。まだまだ道半ばだと認識致しました。しっかりと取り組んで参ります

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10