見出し画像

第一回一友杯グラウンド・ゴルフ親睦大会

本日は、 #会津美里町 #せせらぎ公園 にて「第一回一友杯グラウンド・ゴルフ親睦大会」が開催されました⛳
お天気にも恵まれ、コースコンディションも申し分ない中、私も選手として参加させて頂き、皆様と一緒に楽しくラウンド出来ました。⁡

初めてプレーいたしましたが、 #生涯スポーツ として、また、 #健康増進 のためにとても良い競技だと感じました。
素晴らしい成績で入賞された選手の皆様、誠に おめでとうございます🏆⁡⁡

⁡また、数日前から雨予報でしたので、一昨日「伊佐須美神社」にて大会の成功と晴天のご祈祷をしたおかげで本日は天候にも恵まれ、無事に大会が開催できました。⁡

大会を開催していただいた協会役員の皆様と参加いただいた皆様に心から感謝申し上げます。
健康で活力に満ちた長寿社会の実現のためにしっかりと取り組んで参ります。

#菅家一郎   #かんけ一郎   #グラウンド ・ゴルフ #伊佐須美神社 #会津若松 #衆議院議員 #自民党 #福島県第三選挙区 #グラウンドゴルフ #目指せホールインワン