見出し画像

なぎなた連盟の納会 (2011/2/28)

昨日はホテル・いずみや、において平成22年度なぎなた連盟納会が福島県なぎなた連盟・会津なぎなた連盟の主催で開催されました。
私は市長としてお祝いを申し上げて参りました。
鶴ヶ城に隣接している旧学鳳高校の体育館を1月6日から、武道関係団体等の練習のために提供しています。
平成22年度は各種全国大会において、小学生から成年層までそれぞれの部門において、多くの上位入賞を果たす事が出来たそうです。

写真1枚目の右側の方は福島県なぎなた連盟の佐竹重男会長さんです。写真左から2枚目の右側の方は会津なぎなた連盟の五十嵐義会長さんです。写真左から3枚目の左側の方は福島県なぎなた連盟の山本和子理事長さんです。ご紹介致します。