見出し画像

自由民主党福島県第三選挙区支部総会が開催されました。

自由民主党福島県第三選挙区支部の令和5年度総会が開催されました。区割り改定後初めての総会でした。
会津地域と県南地域全域が選挙区になりますので、
しっかり協議をして、地域一体となる人事を進める運びになりました。
会津地域においては、各級議員、党員・党友の皆様と一丸となり党勢拡大と更なる票の掘り起こしと上積みを、県南地域においては上杉謙太郎代議士、満山喜一県議、渡辺義信県議、宮川政夫県議、各市町村議員、党員・党友の皆様とスクラムを組み、総力を結集して地方議会議員選挙、衆議院議員総選挙に勝ち抜く事が決議されました。
一つ一つ課題をクリアして、謙虚にブレることなく住民の声に耳を傾け、引き続き信頼を得る政党として総力を結集して、決議を果たすようしっかり取り組んでまいります。