見出し画像

喜多方市にある樟山珈琲店の「パナマコーヒー」 (2012/8/24)

今日は喜多方市にある樟山珈琲店で美味しいコーヒーを飲みました。
店主お薦めはパナマコーヒーでした。
パナマ産のコーヒー豆を赤ワイン樽に漬け込んだ、かのようなコーヒーらしくないコーヒーでした。
私はコーヒーが大好きで毎日必ずブラックで楽しんでいます。何故かコーヒーを飲むと心が癒やされリラックス出来るのです。今日のパナマコーヒーは初めて飲みました。
大変美味しく絶品です。極上のコーヒーでした。
是非とも一度はお試しされてはいかがでしょうか。
写真2枚目の左側の方は樟山珈琲店店主の樟山淳一さんです。ご紹介致します。