見出し画像

只見線会津川口から只見間鉄道復旧工事の起工式が行われました (2018/6/15)

今日は金山町において只見線会津川口から只見間の鉄道復旧工事の起工式が行われました。同じ日に参議院本会議で鉄道軌道整備法案が満場一致で可決され正式に国会で成立致しました。その日に起工式が行われる事は奇跡的であり驚きです。私は一生忘れられない記念すべき日になりました。感無量です。関係各位に感謝申し上げます。内堀雅雄福島県知事や菅家三雄只見町長、長谷川盛雄金山町長さんらにお祝いを申し上げて参りました。地元の要望に応える事が出来嬉しい限りです。今後も、何事も諦めない、願いを叶える為に全力で取組む事をモットーに頑張って参ります。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9