マガジンのカバー画像

2022年

122
運営しているクリエイター

記事一覧

会津総合開発協議会の要望活動へ同行 (2022/7/22)

今日は会津総合開発協議会の要望活動へ同行致しました。自民党の田中和徳幹事長代理、東日本高速道路株式会社の高橋知道建設事業本部長、JR東日本旅客株式会社の渡利干春常務取締役への要望活動へ同行致しました。磐越道の4車線化、地域高価格道路の整備、磐越西線の充実強化、JR只見線の活用などを要望されました。会長は会津若松市の室井照平市長さんです。

国道401号改良整備促進期成同盟会の要望活動に同行 (2022/7/21)

昨日は国道401号改良整備促進期成同盟会の要望活動に同行いたしました。私の事務所、自民党の田中和徳副幹事長代理、国道交通省の丹羽克彦道路局長へ要望致しました。会長は会津美里町の杉山純一町長さんです。

国道401号改良整備促進期成同盟会の総会が開催 (2022/7/21)

昨日は東京の全国町村会館の会議室において国道401号改良整備促進期成同盟会の総会が開催されました。 国道401号は福島県会津若松市から群馬県沼田市を繋ぐ国道です。博士山のトンネル工事が進んでいます。しかし檜枝岐村から片品村間は未だ未整備です。沢山の課題があります。しっかり取り組んで参ります。

第16回喜多方レトロ横丁オープニングセレモニーに参加 (2022/7/17)

昨日は第16回喜多方レトロ横丁オープニングセレモニーが行われ来賓として参加して参りました。コロナの為に3年ぶりの開催でした。晴天に恵まれ盛大に開催されました。喜多方レトロ横丁は夏の会津の風物詩です。毎年ゆかたで参加しています。浴衣は久しぶりでした。夏には最高です。

安倍元総理の棺が国会議事堂、総理官邸、自民党本部の前を通り、お見送りしました。 (2022/7/12)

今日の午後に安倍元総理の棺の霊柩車が安倍元総理の思い出深い国会議事堂、総理官邸、自民党本部の前を通りました。私は同じ清和政策研究会の4期の同期と一緒にお見送りを致しました。私達の前を安倍元総理の棺の霊柩車がゆっくりと通りました。先生ありがとうございました。とみんなで声を出しました。涙が止まりませんでした。悔しく、悲しく、無念です。今でも信じられませんが、先生お世話になりました。ありがとうございました。お別れです。さようなら。と心から念じて参りました。

安倍元総理の通夜式に参列 (2022/7/11)

今日は東京の増上寺において安倍元総理の通夜式が行われました。私は参列し焼香をしてお別れをして参りました。今でも信じられません。悲しみと怒りで胸が熱くなりました。安倍元総理の志しを引き継ぎ、国家・国民の為に取り組んで参ります。

スキ
1

星北斗候補が当選致しました (2022/7/11)

昨日の参議院議員選挙は福島県選挙区の自民党公認候補、星北斗さんが当選致しました。これもひとえに皆様方のご支援のお陰様であり厚く御礼申し上げます。今後は星北斗さんと力を合わせ、医療の充実、コロナ対策、経済対策、物価高騰対策など、しっかり取り組んで参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

安倍晋三元総理が選挙の街頭演説中に撃たれて死亡しました (2022/7/08)

安倍晋三元総理が選挙の街頭演説中に撃たれて死亡しました。今でも信じられません。ショックです。民主主義への挑戦です。絶対許せない行為であります。安倍晋三元総理を失った事は日本にとって最大の損失です。昨日、安倍晋三元総理とメールのやり取りを致しました。参議院議員選挙では朗報を期待します。との返事がありました。遺言です。どうか皆様、星北斗へ是非とも一票を投じて下さい。参議院議員へと押し上げて下さい。安倍晋三元総理への弔いです。宜しくお願い申し上げます。今日取材がありました。胸が熱く

スキ
1

元自民党幹事長の石破茂衆議院議員が喜多方で街頭演説会を開催 (2022/7/05)

昨日は喜多方市のリオンドール喜多方西店において星北斗候補の応援に元自民党幹事長の石破茂衆議院議員にお越し頂き街頭演説会を開催致しました。 石破茂先生は自民党ラーメン文化振興議員連盟の会長です。喜多方はラーメン文化の街ですので、石破会長に応援に来て頂きました。 コロナ対策の専門家、医療の専門家の星北斗候補の当選を目指し取り組んで参ります。宜しくお願い申し上げます。

元自民党幹事長の石破茂衆議院議員の街頭演説会 (2022/7/05)

昨日は会津若松市神明通りにおいて星北斗候補の応援に元自民党幹事長の石破茂衆議院議員が駆けつけて頂き街頭演説会を行いました。 医療の専門家、コロナ対策の専門家である星北斗候補の当選を目指し頑張って参ります。

喜多方における石破茂先生をお迎えし街頭演説会のお知らせ (2022/6/30)

7月4日の午後1時30分からリオンドール喜多方西店において応援弁士として元防衛大臣、自民党ラーメン文化振興議員連盟会長の石破茂衆議院議員をお迎えし街頭演説会を開催致します。自由参加です。お待ちしております。

石破茂先生をお迎えし街頭演説会のお知らせ (2022/6/30)

7月4日の午前10時に神明通りにおいて応援弁士として元防衛大臣の石破茂衆議院議員をお迎えし街頭演説会を開催致します。自由参加です。お待ちしています。

星北斗会津若松個人演説会の開催のお知らせ (2022/6/30)

7月2日の午後6時よりアピオスペースにおいて応援弁士として参議院自民党幹事長の世耕弘成参議院議員と総務大臣の金子㤗之衆議院議員をお迎えし星北斗会津若松個人演説会を開催致します。自由参加です。お待ちしています。

星北斗個人演説会 (2022/6/26)

今日は喜多方市の喜多方プラザにおいて喜多方・耶麻郡星北斗個人演説会を行いました。金子源二郎農林水産大臣、下村博文元文部科学大臣が応援に駆けつけて頂きました。コロナ対策の専門家、コロナウィルスから県民の健康を守れる候補者は星北斗候補者です。今、期日前投票が行なわれていますので棄権せず投票して下さい。