見出し画像

「パソコン組み立て体験会」企画開始!!

皆様ご無沙汰しております。
DXおじさんです。

前々から検討しておりましたが、子供向けのパソコン組み立て体験会の企画を開始しましたのでご案内申し上げます。

皆様、お子様のIT教育には日々思念を巡らせていらっしゃるものと思います。ええ、私もそうです。我が子にどんなIT教育をしてあげたら良いかを日々考えています。

んで、前々からやってあげたかった「パソコン組み立て体験会」の企画を開始します。今回、知り合いのお子様がパソコンに興味をお持ちだとのことでしたので思い切ってお誘いしてみました。
良いお返事をいただけたため、この夏、第1回目の「パソコン組み立て体験会」を開催いたします!

準備工程や体験会実施レポートなど、色々とレポートして参りますので、ご興味を持っていただける方はぜひともフォローお願いします!


宣伝① エクセルの本を発売中!!

ワンコインで集計の自動化始めませんか?
 毎週の集計でCSVファイルを手作業コピペしている方がいたら
 ぜひお勧めください!

書籍 『毎週のExcel集計
    手作業コピペをやめたら速度12倍になった件
     ~60万行の集計時間が40分から3分に!~』

宣伝② アプリ配信中です

 画像強調アプリ「四角でポン」
   ▌四角で囲んでココに注目▌

宣伝③ Twitterやってます

 Twitterで最新情報を発信中です!
 フォローお待ちしておりますー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?