見出し画像

体力どこいった

最近感じるんです、体力の低下…
前はピンピンしてたのに今は同じことやってもヘロヘロっていうね、

私が大学に入った年の前期はコロナで対面授業なしバイトもしてないので引きこもり。まずここで体力低下第一弾到来。

1年後期は対面授業も部活も始まり大学に行く回数が増えた。少しは体力回復(?)でも高校生の体力とは違う気がする。

そこで今、2年前期は対面がないので部活にしか学校に行かない。バイトは始めたがそんなに行ってない。体力なくなってる!!!部活しかない日もヘロヘロになってる。

夏だから?歳のせい?学校行ってないとやっぱり体力低下する?

まぁ後期になったらまた学校行く機会増えるので体力回復できるのか??でも夏休み体力欲しいな。
ライザップのYouTubeに載ってた痩せるダンスとスクワットは毎日やろうとしている(7/13時点で2日目)。
体力作りってこれでいいの?どうしたらよいのーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?