見出し画像

毎日日記 2023.1.28

はじめに

昨日の日記の内容にバイトの面接に持って行く資料がマイナンバーカードのパスワード3回間違えて用意できなくなったっていう話をしたんですけど、そのことについて電話が来て「じゃあ別日に」っていう風になりました。なので今日の予定が丸一日空いてしまいました。そんななんもない日の日記をどうぞご覧ください。

眠眠眠

なんの予定も無くなったので、スンゴイ寝ました。
1回目目が覚めたのは9:00頃さっきも言った面接についての電話が来た時間です。その後二度寝。次に目がさめたのは覚えてる範囲で言うと16:40
寝過ぎた。せっかくの休日が........

起きたとて

起きたはいいもののすることが全くない。
実は掲げてる今年の目標"本を読む"に挑戦しようと、「名賞味設定ファイル」という小説を読みました。
普段は周りに本を読んでんだとか、なんか恥ずかしくて言えないのですがここでは良いとします(笑)
なんで恥ずかしいのかは、多分普段のテストの点数のやつが、勉強もまともにせず本を読むなんて、カッコつけてんだろうって思われるのが恥ずかしいんでしょうね。

睡眠欲。

あんなに寝たのにビックリするほど眠い。
ずっとあくびがでて、よく寝れそうです。このに日記もウトウトしながら書いてます。投稿忘れたなんていうのはもうしたくないので頑張ってあげますね。ということでもう眠いので終わります。

以上!

今回はよく寝るた話をしました。
日頃満足いくまで寝れないのでたまにはいいですね。それでは皆さんもよく寝てください。
おやすみ。あ、まだ歯磨いてないわ、磨いてからおやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?