見出し画像

思わず笑えるほどの楽しい精神修養

冬の土用に入って、心身をゆったり整えているLa Forceです。

今日は月に2回あるスピリチュアルリーダー道場の日。

前回は顔合わせで全員参加。十人の道場生が勢揃い。

みなさんとても素敵な人たちばかり

スピリチュアルリーダー道場に入ってくださった十人の方々は本当に様々な場所や業種の人たち。
男性は黒一点。女性9人。
北は新潟から南は沖縄。

ヒーリングサロン経営、理学療法士、フリースクール勤務、塾経営、看護師がお二人、歯科衛生士、外国語教師、今から自分の道を作る人がお二人。

本当にみなさん精神性が高くて、とても優しい人たちばかり。

しかも、ユニーク!
La Force好み(私は変態が好き♪)

そんな人たちと毎回お会いできるのが楽しみでなりません。

Instagramから入ってくださった方が3人おられるのですが「スピリチュアル」って、どこか宗教みたいに何かを勧誘されるんじゃないか?とちょっぴりドキドキしている方もおられました。

ん!わかりますよ!

でも、大丈夫。

精神世界って見えない世界だからわかりにくいところもあるけれど、実例やいろんな経験を知った人たちと一緒に、優しく楽しく、心を超えたところを磨きあえます。

洗脳もしませんし(笑)、勧誘を強要もしません(笑)。
ましてや、壺を売りつけることもございません(爆笑)。

ただただ、笑って生き抜く底力になる「精神性」を磨くだけなのです!

天使も妖精も、神様も仏様、オーラやサイキック、波動や占い。。。

うん。キーワードは思わず「おお!?」って思っちゃうワードかもしれませんが、リアルを自分らしく生きるために磨く精神の部分。

こんなふうに笑いながら道場は進行していくのです。

ぜひ、興味がありましたら、体験してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?