見出し画像

露天風呂に取り掛かる

二日目。
私は露天風呂の製作に取り掛かることに‥

だけど、コインランドリーの洗濯係、買い出しも含めて‥
イケメン男子の運転で街中に‥

買い出しとみんなの洗濯を終わらせて帰ってきたら
露天風呂の穴掘りはスタートしてました

未就学のイケメンも穴を掘ってくれていた。

本家本元のイケメンリーダー銀ちゃんのスコップ姿はとても様になってる!(当たり前かぁ。)

さとうみつろうさんも見学にきたし‥

よーーく働いた午前中

午後からはみんなで海に行く!

火照った身体と
熱中症になりそうな身体に
ほんとにギフトを与えてくれました。

海の中で明日からの作戦会議。

遊び半分。

真面目半分。

でもみんな本氣!!

海から帰ってきたら夕立で
一旦みんなブレイクタイム。

雨が上がる頃には‥

見事なダブルレインボー!!

さあ。
お腹もすいたし、バーベキュー!

今日も一日おつかれさまでした!

さあ、あしたは露天風呂の第二弾!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?