見出し画像

第61回 「すでに幸せ」

お久しぶりです、億ちゃんです。


久しぶりにLive放送後記を書きます。


今日の動画を配信して

想った事、感じたことを億ちゃん目線で書いていきます。


まず、この放送の前まで

とても気持ちが落ち込んでいました。

軽いうつ状態みたなw


このまま、本当に放送が続くのか?

1000人登録達成を本当にするのか?

かれんちゃんとの関係はどうなるのか?


そんな中、放送で出てきた言葉が

「すでに幸せ」として接するという事


望みたい未来を見ながら、今を生きる


何度も何度も聞いた事ありますが

結局は、同じこと。

原点、基本に戻りますよね。


自分の望みたい未来。。。。


あなたの望みたい未来は何ですか??


俺は

「未来の子ども達がたくさん笑ってる」

とか

「家族と一緒にいれて幸せ」

とか

「お金が豊かで分けてあげたいくらい」

とかかな😆


それは

よくよく考えたら

今でも出来る事。

家族との時間を大切にするとか

小銭の募金をするとかね。


想像の中だったらなおさら簡単♪


降ってきた言葉は


ーーーーーーーー

貧乏、さよなら。
金持ち、こんにちは!

ーーーーーーーーー


今までの自分の固定概念と

おさらばして

理想のイメージに

飛べた気がした

放送後でした。


動画が良いと思ったら

チャンネル登録を

是非お願いします。



これからも

時代に流されない

本質的で正直な

動画配信をしていきMAX~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?