見出し画像

花のある暮らし、その2

部屋にお花を飾りはじめて早2ヶ月。

お花屋さんに行くのってこんなに楽しかったのか!

いつもだったら季節ごとに変えられるお店を眺めて、ああキレイ、ああもうこんな季節か、と思うくらいだったけれど、一歩奥まで足を踏み入れてみると、花の種類は同じでも色によってこんなに印象変わるんだっ、へえこんな名前のお花だったんだっ、とついつい長居してしまう今日このごろ。

花屋さんのディスプレイの工夫も魅力的なんだなあ、、。

張り切って花ハサミまで買っちゃいました。

ででんっ
Aoyama Flower Marketさんのロゴがお洒落


そして少し前にお迎えしたスイートピーとサクラコマチさん。

『困ったときのサクラコマチさん』頼りになる!

ピンクがキレイ

でも、枯れていくのは少し悲しいなあとも思う今日このごろです。

見上げれば春🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?