見出し画像

【理科】理科の単元「月」が難しすぎる!!

こんばんは。久しぶりの投稿です。2ヶ月ぶりです…

さて、
避けては通れない、「理科」
その中で、また避けては通れない、

月。。

今日、問題集でやりましたが、

めっちゃムズい🌚

僕とお父さんで、一緒に考えています。

理科単元「月」について

僕は、今まで「月」をたまーにやっていましたが、
ものすごーく難しい。。
「〇〇の月の形はどれですか」とか、「〇〇ではどんな形の月が見えますか」
などなど。
こんなの分かるわけない問題に立ち向かい、行きましたが、、、

まだ越えられず……

越えられるよう、頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?