見出し画像

性欲とは至福と愛を全身に巡らせるサイン

性欲とは
セックスのためだけに
あるもんじゃない
  
  
解消するためだけに
あるもんじゃない
  
  
日常、なんもしてないときに
カラダから湧き上がる性欲
よく観察してると
一日中かなりの頻度で湧いてるよ
その瞬間
幸せを感じるためにあるの

性欲=セックスでなんとかするもの
  
これがそもそも違うんじゃない?
なんかそれって
子孫繁栄のためだけの欲
みたいにも感じない?
どんだけ味気ないのよ😭
  
  
性欲は女のカラダの悦びを
その瞬間感じられるもの
その感覚自体が快楽なの
  
  
性欲が湧いたタイミングで
ただ感じてよ
そこに留まってみてよ
  
  
留まった時に分かるよ
愛のエネルギーだから
それ感じるだけで
カラダが満たされるから

1分。目を閉じて
ただゆっくり呼吸して
ハァン、気持ちいいなぁって
留まってみて
  
  
この文章のエネルギーに
意図して共鳴してみて
子宮がモゾモゾしてくるよ
そしたらそのまま留まって感じてみて
  
  
性欲感じたの、最近いつだっけ?
そんな方、結構多いと思うんだけど
かーなーり、不自然なのであーる



感じる学校
詳細はこちら
https://ulushop.net/products/awake


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?