見出し画像

日記始めました。 Day1


毎日10時間勉強チャレンジ39日目。

突然ですが、毎日日記を書こうと思い始めました。

目的は、毎日の振り返りと気づきのアウトプットです。


さて、本日は休憩日ということで勉強時間を計ってないです。

今日は、主に「先週の反省と今週の予定作成」をみっちり行いました。

先週の反省は、2つあります。


1つ目は、アウトプット数が格段に減ったことです。

具体的には、Twitterのツイート数が減ったこと、英語・スペイン語の勉強の際のインプットが多く、試験の為の勉強になっていると感じたことです。


2つ目は、運動量が減ったことです。

2週間くらいまでは、2日に1回くらい公園でサッカーをしていましたが、今週はタスクに追われ運動する時間を取れませんでした。

壁あて出来る公園が近くにあればいいんですけどね。


スペイン語、英語、就活、運動、この4つの配分をうまくコントロールしたいです。
今は正直英語に関しては、「TOEIC試験」が受けられないので、TOEIC単語・文法に関しては軽めにしようかと思います。

今重要なのは、就活 スペイン語に限ります!!


そう言えば、

留学の日にちが9月からでほぼ決定となりそうです。


スペインでは、7月から観光客を受け入れるというニュースも見受けられるらしく、遂にスペイン留学に現実味が帯びてきました。


いきなり日記は難しいですね。

継続することを誓います。



明日の目標は、昼寝を20分以上しないこと。

では、また明日。。