22歳を迎える前に

ただいま院試期間の真っ最中です。

いうてる間にバナナジュースを終了してから1年が立ってしまいそうです。

就活をしようとしたりやっぱり院進にしようとしたりインターンに参加させてもらったり、と、とにかくフラフラした時間を過ごしていた中で、新型コロナウイルス の流行というカオスな一年間でした。

具体的に21歳の間の印象的な活動

・バナナジュース専門店開催

・ダンスサークル引退

・ジャルジャル リモートコント出演(宇野 真一デビュー)

・中尊寺金色堂制覇

・研究室圧倒的第一希望落選

・Graciaインターン(短気になってすみません...)

くらいかな。総じて「楽しかった」です。積極的に思い出してもバナナジュースを飲みにきてくださった方は一生愛すようにしています。

書いてたら疲れてきたので22歳の抱負をさっと書いときます。

・バイト以外の方法でお金をもらえるようにする

・ダンスを再開する(自分を表現できるもの)

・日本の世界遺産をGotoToravelする(知床、小笠原諸島、屋久島)

・↑これの記録発信方法を考える(写真、Youtubeなど)

とりあえず以上で、おやすみなさい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?