10月15日にギフテッドのリアルに登壇しました。

2022年10月17日


10月15日にギフテッドのリアルに登壇しました。
60名以上が参加してくださっていて、緊張していましたが、ファシリテーターの精一郎先生と高島先生に質問していただいたり、チャット欄のコメントを拾っていただいたりしながら話せました。

このイベントを企画してくださったあみ。さんが以下のノートでまとめてくださっています。
参加してくださった方々のコメントがどれも嬉しく、一生の宝物です。


特に

今は自由に学べて楽しいと笑顔でお話し下さった姿が、言葉では表現出来ないほどの道のりだったのだなと感じ涙が出てきました。

というコメントを見て、
「ああ、頑張ってきてよかった・・・。
生き抜いてよかった・・・」
と思いました。

今が辛いとずっとこの先も辛いと思いがちですが、でもそんなことはなく、辛いことはいつか終わります。明るい未来がきます。


そういったことを伝えられてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?